SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【豆苗成長記録】9日目☆水がカラカラになっていたので水を追加☆

こんばんは!

天気が良かったので、少し外を散歩したSHIHO です☆

豆苗もですが、自分もちゃんと日光に当たること大事だなと感じました♪

 

今日で豆苗を育て始めて9日目☆

f:id:himawarisora:20200501230753j:image

夕方になったら、いっぱい入れていた水が綺麗になくなってました!

なので、夕方に急遽水を追加☆

 

茎も伸びてきて、そろそろ食べ頃になってきたかなと思うので、明日のお昼ご飯は豆苗を使った料理にしようと思います(o^^o)

 

 

 

最初の豆苗はこちら☆

f:id:himawarisora:20200501230848j:image

この状態から、今日の時点まで成長してくれて凄く嬉しい♪

 

明日は最後にこの豆苗を使って作った料理を共有するので、良かったら明日も見てもらえたら嬉しいです☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!