SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

高タンパク質なヨーグルトが登場!オイコスのストロベリー味

こんばんは!

毎日朝に筋トレをしているSHIHOです☆

 

そんな私が紹介したいのが、OIKOSという高タンパク質のヨーグルト!

私が食べたのは、オイコスの中でもストロベリー味♪

f:id:himawarisora:20200604192726j:image

中に苺ジャムが入っている。

かつ高タンパク質だけあって、容器自体はそんなに大きくないのですが、食べ応えがめちゃめちゃあります!

 

 

 

OIKOS(オイコス)とは?

f:id:himawarisora:20200604193234j:image

高タンパク質

スポーツやカラダづくりに欠かせないタンパク質が豊富。

 

脂肪0

乳製品なのに脂肪0だから美しいカラダづくりにオススメ。

 

100Kcal未満

濃密な食感と充分な食べ応え。

それでいて100Kcal以下だから、1日の摂取カロリーに響きません。

出典: オイコス(OIKOS)|ダノンジャパン

 

 

 

オイコスを食べた感想☆

正直にオイコスを食べた感想は、これだったら毎日食べられるなでした。

 

今までに、高タンパクなプロテインなども飲んでいたのですが、味の面で不満足だったり、めんどくさかってなかなか飲みきれなかったりと色々なことがありました!

 

でも、このオイコスはヨーグルト並みに蓋を開ければさっと食べれるので、凄く楽♪

 

そして、食べ応えも凄くあるので、ヨーグルトでは物足りなさを感じるのですが、オイコスは食べ終わったらお腹もいっぱいで大満足☆

 

スーパーなどにも売っているので、是非見かけたらオイコスを食べてみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!