SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【豆苗成長記録】5日目☆雨にも負けず今日も元気にすくすく育ってた

こんばんは!

今日は、夕方に急に雨が降ってきて、びっくりしたSHIHO です☆

 

朝天気が良かったので、いつも通り外に置いていたら、雨で豆苗がびちゃびちゃで濡れていました…

 

今まで順調に成長していたので、雨で濡れて大丈夫か凄く心配だったのですが、その心配が嘘のように順調に成長してました♪

 

 

 

こちらが5日目の豆苗です☆

f:id:himawarisora:20200427230848j:image

 

4日目の豆苗と比べてみたら凄く分かりやすいですが、背丈が高くなったのと、密度が凄く大きくなりました♡

 

 

 

こちらが4日目の豆苗です☆

f:id:himawarisora:20200427232039j:image

 

1日でこれだけ大きくなると、凄く嬉しい♪

まだまだ、背丈は小さいですがこれからどんどん大きくなっていく気がするので、これからの成長が凄く楽しみです☆

 

半信半疑で始めたこの豆苗成長記録ですが、意外と面白い♪

 

明日はどんな豆苗が見られるのか、今からワクワクです☆彡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!