SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【豆苗成長記録】4日目☆段々大きくなっているのが目に見えて分かる

こんばんは!

バタバタしていたら日付が過ぎてしまいましたが、今日も豆苗の成長記録を報告します☆

 

このブログを見てくれた友達が「豆苗成長記録」!

なんか子供の成長をブログに書く母親の気分だねと笑ってくれました笑

 

子供も好きだけど、植物も可愛い♡

我が道をいきます☆

 

 

 

とうとう切った豆苗の茎よりも大きくなってきた☆

3日目までは、あんまり変化がありませんでしたが、4日目になると成長がすごく目に見えてわかる!

 

こちらが4日目の豆苗♪

f:id:himawarisora:20200427001348j:image

 

既存の茎の間から、新しい豆苗が伸びてきた

ー☆

 

0日目の豆苗と比べると、成長していることは一目瞭然♪

f:id:himawarisora:20200427230221j:image

 

本当にきちんと伸びるか心配だったので、新しい豆苗が出てきて、すごく安心しました!

 

明日は、急激に伸びる可能性もあるので、楽しみに待ってます♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆