SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【豆苗成長記録】1日目☆光合成をたくさんして入れていたお水がからっぽ!

こんばんわ!

豆苗が可愛くて仕方がないSHIHOです☆

早速、今日の豆苗の成長を共有します笑

 

 

1日たった豆苗がこちら♪

f:id:himawarisora:20200423184735j:image

 

1日だと、なかなか参加がわからないですが、いっぱい入れていた水がほとんど無くなっていて、確実に成長していくための栄養を豆苗が吸収していること間違いなし!

 

↓↓↓ちなみにこちらが0日目の豆苗☆

f:id:himawarisora:20200423184812j:image

 

よくよくみると、下の種の部分が少し上にきているような気がするのは私だけでしょうか笑

 

今日も天気が良かったので、会社から家に帰った時に成長した豆苗に出会えるのが凄く楽しみ♡

 

 

それにしても、緑を見ていると凄く落ち着く☆

 

話はズレますが、会社に通勤で最近は景色や植物の写真を撮ることにすごくハマってます!

 

在宅勤務の人が増えてなかなか外に出る機会が減っていると思うので、少しでも写真を見て皆んなに癒されてもらえるたらと思い、私が趣味で取っている写真もちょくちょく共有します。

 

ビルの隙間から見える青い空☆

f:id:himawarisora:20200423190149j:image

 

緑の奥に見える空と雲☆
f:id:himawarisora:20200423190102j:image

 

道端に植えてある木に咲いた花☆
f:id:himawarisora:20200423190118j:image

 

道端に生えたタンポポ
f:id:himawarisora:20200423190128j:image

 

青く光り輝く夜の虎ノ門ヒルズ
f:id:himawarisora:20200423190138j:image

 

ただ、写真を載せたいだけの自己満足に最後まで付き合っていただき、ありがとうございます☆

 

明日も素敵な1日になりますように!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪