SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【豆苗成長記録】3日目☆切り取った茎の横から新しい茎が生えてきた

こんばんは!

豆苗成長記録が日課になってきたSHIHOです☆

 

3日目の豆苗はこちら!

f:id:himawarisora:20200425181450j:image

 

全体的に茎の長さが長くなっておらず、大丈夫か心配でしたが、よくよくみると切った茎の隙間から新しい葉っぱが伸びてきたー♡

 

こちらが0日目の豆苗くん!

f:id:himawarisora:20200425182018j:image

 

毎日見ているとなかなか気づかないけど、最初と比較したら全然違う☆

 

7日〜10日で食べごろと言うことで、あと4日ぐらいしたら食べれる状態になってくるはずなので、これから急激に伸びてくるんじゃないかなと思って凄く楽しみです♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆