SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

疲れている時に突然食べたくなるこの辛さ☆日高屋のバクダン炒め定食

こんばんは!

甘いものだけでなく、辛いものも大好きなSHIHOです☆

 

そんな私が日高屋に行って、久しぶりに食べたくなってしまったのが、「バクダン炒め定食」!

f:id:himawarisora:20200302203544j:image

 

バクダン炒め定食を食べるのは2年半ぶりぐらいなりますが、この舌が痛くなるほどの辛うまの味が癖になってしまいます☆

 

辛いものが大好きだけど、まだ食べたことがない人がいたら、是非日高屋のバクダン炒め定食を食べてみてください♪

 

想像している以上に辛くて知らずに食べたらびっくりします笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆