SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

こんなに美味しいお肉は初めて☆贅沢和牛すき焼きパーティを開催

こんばんは!

お肉大好きなSHIHOです☆

 

なかなか出来ないことを実現したいということで、すき焼きパーティをしました!

f:id:himawarisora:20200314232124j:image

 

一般的な鍋は今までに何回もしたことがありますが、実家以外ですき焼きをするのは今回が初めて♪

 

そして、せっかくやるなら美味しいお肉ですき焼きをやろうという話になり、友達にも協力をしてもらって美味しいお肉を用意して食べました☆

f:id:himawarisora:20200315215946j:image

 

今回美味しいお肉を使ってすき焼きをしてみて分かったことは、美味しいお肉はそんなに量を食べられないこと!

 

友達がせっかくたくさん美味しいお肉を用意してくれていたのに、あっという間にお腹いっぱいになって、気づいたら皆んなの箸が止まってしまいました…

 

美味しいお肉はあまり量を食べれないという話は、今までにも聞いたことがありましたが、改めてそのことを実感した時間でした。

 

すき焼きパーティは、美味しくて楽しかったのでまたやりたいなと思ってます♪

 

なので、今回の反省を活かして、今度は準備するお肉の量は調整して、また美味しいお肉を使ったすき焼きパーティにチャレンジしてみようと思います♪

 

そろそろ春も近くなってきましたが、まだ寒い日も多いので、是非晩ご飯に困ったらすき焼きを食べてみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪