SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【大門】ランチで韓国料理が食べられる韓豚屋!種類も豊富で美味しい

こんばんは!

韓国料理も大好きなSHIHOです☆

 

そんな私が今日紹介したいのが、浜松町駅や大門駅の近くにある韓国料理が食べられる「韓豚屋」♪

 

韓国料理の定番のビビンバ、チゲ、プルコギ、クッパなどの料理が数多くランチで準備されているので、韓国料理好きな人ならお目当の料理が食べれることが間違いなし☆

 

 

 

本場の韓国に来たように感じる店内☆韓豚屋 浜松町店

韓豚屋の魅力の1つは、本場の韓国に来たことを思わせる店内♪

f:id:himawarisora:20200325214904j:image

出典: 韓豚屋 浜松町店【公式】

韓豚屋に来たのは2回目ですが、日本にいるとは思えない店内の雰囲気なので、凄く新鮮な気持ちになります☆

 

韓国料理や韓国が好きな人にはもちろんのこと、いつもとは違うランチの時間を過ごしたいと思う人にもオススメの場所です!

 

 

 

「野菜タップリ石焼デジプルコギ定食」を注文☆

私が今回注文したのは、「野菜タップリ石焼デジプルコギ定食」!

 

まず、先にお店の人が持ってきてくれたが、サラダとキムチ♪

f:id:himawarisora:20200325215543j:image

サラダもキムチも大好きなので、この時点で凄く嬉しい☆

 

サラダとキムチを食べながら、プルコギが届くのが待ち遠しい〜!

 

しばらく待っていたら、遂に来ました「野菜タップリ石焼デジプルコギ定食」♪

 

この写真のご飯は少なめなので、実際は普通盛りだともっとご飯の量は多くなります。

f:id:himawarisora:20200325215459j:image

来る前までは、プルコギはこってりしたものが来るのかなと思っていたのですが、実際食べてみると野菜の水分もしっかり出ているので、意外としつこくもなくあっさりしました☆

 

ご飯との相性も抜群なので、ダイエットをしているはずなのに、ペロッとご飯を食べてしまいました笑

 

美味しいので、良かったらランチまたは夜に食べて行ってみてください!

 

 

 

韓豚屋 浜松町店の店舗情報☆

f:id:himawarisora:20200325220829j:image

出典: 韓豚屋 浜松町店【公式】

韓豚屋 浜松町店
東京都港区浜松町2-1-5 クレトイシビル2F
https://www.hotpepper.jp/strJ000712433/

出典: 韓豚屋 浜松町店(浜松町/韓国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪