SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

ダイエットの味方☆プロテイン「スリムアップスリムカフェラテ」

こんばんは!

ダイエットをしているSIHOです☆

 

そんな私が今、ダイエットを成功される為に飲み始めたのが、「ダイエットサポートスリムアップスリム」のカフェラテ味♪

f:id:himawarisora:20200322003124j:image

 

プロテインといえば、飲みにくいイメージでしたが、「スリムアップスリム」は飲みやすくて凄く美味しい!

 

 

 

スリムアップスリムカフェラテとは?

f:id:himawarisora:20200322003238j:image

ほんのりビターなカフェオレ味。普段の食事におきかえて糖質&カロリーコントロール!美容ドリンクとしても。

1食(60g)当たり約195kcal、糖質は約15g。ほんのりビターな大人テイストのカフェラテ味。美容系成分もプラスしたダイエットや美容のための食事代替シェイク。

出典: シェイク カフェラテ|シェイク|商品ラインアップ|スリムアップスリム|アサヒグループ食品

 

 

 

プロテインとは思えない美味しさのスリムアップスリム☆

友達におすすめしてもらって、スリムアップスリムのカフェラテを購入したのですが、まず私がびっくりしたことはプロテインとは思えないほど美味しいという点☆

 

こちらがスリムアップスリムを水で溶かした状態!

f:id:himawarisora:20200322003126j:image

見た目は、言われなければカフェラテと一緒♪

 

初めて飲んだ時の感想は、味もカフェラテに近く飲みやすいので、これは毎回の食事をスリムアップスリムでも問題ないなと思いました☆

 

今まで、プロテインは飲みにくいという印象だったので、飲みやすいプロテインが出ているのは凄く嬉しい♪

 

スリムアップスリムカフェラテの力も借りながら、ダイエットに引き続き挑戦していきます☆彡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆