SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

ダイエット中の昼ごはん☆ボリュームたっぷりのキャベツサラダご飯

こんばんは!

ダイエット中のSHIHOです☆

 

ダイエット中ということで昼ごはんは、自分で手作りサラダ☆

 

今まだ2日目ですが、2日とも夜が来るまでお腹は空かず大満足!

 

こちらが1日目に作ったキャベツメインのサラダ♪

f:id:himawarisora:20200317234654j:image

中に入っているのは、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、パプリカ、牛肉、ゆで卵と見た目以上に豪華☆

 

そして、こちらが2日目のキャベツメインのサラダ♪

f:id:himawarisora:20200318001414j:image

中に入っているものは同じですが、少し並べ方を変えてみました笑

 

ちょっとしたことですが、このことだけでも気分が違う!

 

あと作ってみて感じたことは、彩りが大事!

色んな色があることだけでも楽しくなるなと感じました☆

 

明日のランチのキャベツサラダも完成♪

 

これからも継続して、お昼のサラダ作りを頑張っていきます☆彡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!