SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

今が見どころ!晴れた日にみるとさらに綺麗な亀戸天神社の梅まつり

こんばんは!

花も大好きなSHIHO です☆

 

そんな私が24日の朝に行ったのが、亀戸天神社の梅まつり♪

f:id:himawarisora:20200226191221j:image

 

梅の花がたくさん咲いていて、本当に綺麗でした♡
f:id:himawarisora:20200226191216j:image

 

この日は、日光猿軍団のお猿さんもいて楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

f:id:himawarisora:20200226191543j:image

 

綺麗な梅の花と青い空は本当に絵になる☆

 

花粉症なので、春の時期は少し苦手ですが梅や桜をみると花粉症のことなんて忘れちゃう気がする笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪