SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

ランチでもつを食べたいならここがおすすめ!浜松町にあるもつ福

おはようございます!

SHIHOです。

 

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

こういう寒い日に食べたくなるのが温かい食べ物。

鍋やおでんが急に食べたくなるときってありますよね〜♪

 

私自身も会社で仕事をしているとふと温かい食べ物が食べたいと思う時があり、ランチで鍋やラーメンなどが食べられるお店を探すことも少なくありません。

 

そんな私が最近、職場の人に教えてもらって好きになったお店があったので、今日は紹介します☆

 

そのお店というのが、浜松町にある「もつ福」というお店!

 

名前からも想像がつく通り、「もつ」が食べられるお店です。

 

「もつ」と言えば、苦手な人も多いかもしれないですが、もつ福のもつはめちゃめちゃ美味しくて食べる価値が凄くあります。

 

 

 

辛い人には「旨辛赤もつ煮込み&鶏唐揚げ定食」がオススメ☆

先程、説明した通りもつ福のもつがオススメなのは間違い無いのですが、私が1番おすすめしたいランチメニューが「旨辛赤もつ煮込み&鶏唐揚げ定食」!

 

こちらが私が食べた「旨辛赤もつ煮込み&鶏唐揚げ定食」の写真になります。

f:id:himawarisora:20200206003757j:image

 

名前からわかるようにこのメニューには、少し辛いもつ煮、唐揚げ、サラダ、漬物が付いて税込847円になります♪

 

これだけ豪華で847円は安いなと個人的に思いました。

 

そして、なによりも辛い物好きにはこの旨味を凄く感じる辛さが癖になってめちゃめちゃ美味しいです!

 

このお店に来るのは2回目なのですが、ついついメニューを見ると2回とも「旨辛赤もつ煮込み&鶏唐揚げ定食」選んでおり、改めて自分の辛いも好きを感じる時間でした。

 

 

 

プラス100円で味噌汁をもつ煮にグレードアップ出来る☆

これは、職場の人に聞いた話なのですがなんと定食の味噌汁をもつ煮に変更可能らしい!

 

もちろんサイズは、味噌汁と同じ容器なのですが美味しいもつ煮に変更できるなら凄くお得な気分になれる。

 

もつ煮以外の定食を食べたいけど、もつ煮も食べたいと思っている方は是非プラス100円出してもつ煮に変更してみてください♪

 

 

 

もつ福の店舗情報(食べログより)

もつ福 浜松町店
050-5872-9810
東京都港区浜松町2-10-1 浜松町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019879/

出典:

もつ福 浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪