SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

ひまわりのように明るく元気な情報を発信☆SHIHO のひまわりブログ

はじめまして!

広島出身で物心がついた時から広島カープファンのSHIHOです。

 

今までも密かにブログを書いていたのですが、改めて新しくブログを書いてみたいと思い、ブログを立ち上げてみました〜♪

 

今回どんなブログを書いていきたいかなと思った時に、読んでいる人がひまわりのように明るく、元気になれるようなブログを書きたいと思い、「SHIHO のひまわりブログ」という名前で立ち上げました。

f:id:himawarisora:20200204003536j:image

 

 

 

みんなにとってプラスになる情報発信☆

ブログの内容は、まだ考え中ですがジャンルは幅広く私が日々過ごしていく中でプラスになる情報を少しでも多く発信していけたらと考えてます!

 

内容としては、食べることが大好きなので、自分が食べて美味しかったお店の紹介はもちろん、読んだ本の感想やおすすめのイベントなどなど、基本的には日記感覚で書いていく予定です。

f:id:himawarisora:20200204004548j:image

 

思いつきで立ち上げたブログなので、試行錯誤しながらですが、一人でも多くの方にプラスになることを書いていけるように意識して書いていきます☆

 

記念すべき1記事目なので、私がいつも意識している言葉を紹介されてもらおうと思います。

 

「努力は絶対に裏切らない!」

 

いつかこのブログが多くの方に届くと信じて、これから毎日ブログをあげていきます。

 

これから、よろしくお願いします♪