SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【吉野家】ヘルシーで美味しい☆ライザップ牛サラダエビアボカド

こんにちは!

ダイエットを継続していて、2キロのダイエットに成功したSHIHOです☆

 

そんな私が以前食べて美味しかったのが、「ライザップ牛サラダエビアボカド」♪

 

エビもサラダも大好き、牛丼を本当は食べたいと思っていた私にとっては最高の一品!

 

 

 

「ライザップ牛サラダエビアボカド」とは?

f:id:himawarisora:20200523165400j:image

より「高たんぱく質、低糖質」になった新ライザップ牛サラダエビアボカドが登場!サラダと相性の良いエビとアボカドを加え、食感も彩りもアップしました。

出典: ライザップ牛サラダエビアボカド | 吉野家公式ウェブサイト

 

 

 

ダイエット中に吉野家の牛丼を食べたかなった人にはオススメ☆

この「ライザップ牛サラダエビアボカド」は、吉野家の牛丼が食べたくて仕方ないけど、ダイエット中で白米は食べれないという人には凄くオススメの一品!

f:id:himawarisora:20200523165840j:image

 

自分でも頑張れば作れそうだけど、やっぱりなかなか吉野家の牛丼のご飯の上に乗っているアタマを再現するのは難しいですよね…

 

そのアタマの部分も味わえて、キャベツ、ブロッコリー、鶏肉、エビ、アボカド、温泉卵と乗っているものの種類の数も豊富で正直、お腹いっぱいになるだけではなく、美味しいので満足度も半端ないです☆

 

カロリーも441kcalでなんと、タンパク質は33kcalでタンパク質をたくさん取れることも凄く嬉しい♪

 

値段は、600円(税抜)と少し吉野家にしては値段ば高いかもしれませんが、ダイエット中だけど今日はちょっと贅沢したいなと思った時などには是非食べてみてください☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!