SHIHOのひまわりブログ

ひまわりのようにいつも明るく元気になるブログ

【期間限定】可愛い☆スターバックスのさくらさくらんぼフラペチーノ

こんばんは!

スターバックスに来ると特別な気分になるSHIHOです☆

 

そんな私が紹介したい、スターバックスの商品は「さくらさくらんぼフラペチーノ」♪

f:id:himawarisora:20200310195845j:image

 

見た目の可愛さはもちろんのこと、名前の通り女性が大好きなさくらとさくらんぼの味がするフラペチーノ!

 

また上に乗っているスターはなんとあられ♡

子供の時にあられををボリボリと食べているいたことが懐かしくなりました。

 

 

 

さくらさくらんぼフラペチーノとは?

f:id:himawarisora:20200310200333j:image

さくらの花パウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだソースにミルクを合わせ、さくらんぼの甘酸っぱさと果肉感を味わえるさくらんぼ果肉ソースを加えました。
さくらの花びらと春の優しい雨の雫を表現したあられ入りの金平糖が、味わいのアクセントになっています。爽やかな甘酸っぱさがクセになりそうな、春の訪れを感じることができるフラペチーノ®をお楽しみください。

出典: さくら さくらんぼ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

 

 

 

女性目線で作られているさくらさくらんぼフラペチーノ☆

3月なので、春っぽい商品を頼みたいと思って、お店で目に入ったのが、「さくらさくらんぼフラペチーノ」!

 

最初この名前を見た時に思ったことは、なんて可愛い名前なんだ♡

 

女性にはとても響くネーミングセンスに感激しました♪

 

そして次に気になったのが、ホイップクリームの上に散りばめられているあられ!

f:id:himawarisora:20200310200827j:image

 

とってもインパクトがあるけど、「一体この粒はなんだ?」と思ってしまいました笑

 

実際食べてみると、子供の時にはボリボリとよく食べていたあられ♪

 

いつものフラペチーノとは違う感覚も感じることも出来て楽しい時間でした☆彡

 

そして、もちろんフラペチーノ自体もさくらの味とさくらんぼの味をそれぞれしっかり楽しむことができて、凄く楽しい時間でした♪

 

春の気分を凄く楽しめるので、スターバックスに行ったら是非食べてみてください☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!